当店では、たくさんのお客様に少しでも安心して商品をお買い求め頂けるよう、返品保証制度をご用意いたしました。
ネットショッピングではこういった不安が付きまとい、高額な時計を通信販売で購入するのには抵抗があるかと思います。
そういったお悩みもあると思い、当店では「通信販売でのお買上げ」の「腕時計」に限り、理由を問わず該当商品の返品を承ります。(一部を除く)
※店頭での返品申請・返品受取・返金は受付けておりません。
・ 銀行振込(その他前払い)
指定口座へ商品代金を返金致します。(ご注文者様名義のみ)
振込手数料はお客様ご負担とさせて頂き、振込手数料550円を返金額から差し引いた金額をお振込致します。
・ ショッピングクレジット(ローン)
ローンのお申込み自体をキャンセル致します。
・ クレジットカード
決済を取り消し致します。
ご利用のカード会社の決済締日を過ぎていた場合は、一度引き落とされた後、翌月のご返金となる場合がございます。
【注意事項】
■返品申請は全てフォームでの受付になります。
■お電話での返品申請は受け付けておりません。
■店頭での返品申請・返品受取・返金は受け付けておりません。
■ローンの支払い開始後は返品は承れません。
■商品発送時に指定日が無かった場合は最短日時指定で発送しています。
受取希望日がある場合は注文時に指定してください。
以下の返品規定は通信販売をご利用の場合に限り、店頭にてお求めの場合は対象外となります。
ご使用される前に、機能特性上の不具合また外観の損傷などが見受けられた場合は返品を承ります。
弊社よりお送りする発送通知メール記載の到着予定日を起算し、翌々日までに不具合の有った旨をお電話またはメールにてお知らせください。
ご連絡頂いた翌々日(発送通知メールに記載する到着予定日の4日後)までに弊社に到着する様、送料着払いにてご返送のお手配を行ってください。
ご返送頂くものは、お時計・付属品・ご案内書類など一式となります。
例:
・発送通知メール記載の到着日:2023年9月10日
・返品お申し出期限:2023年9月12日
・ご返送期限日:2023年9月14日
※起算日はお受取日ではございませんのでご注意ください。
弊社に到着後お申し出のございました不具合の確認が取れましたら、返金・キャンセルの手続きとなります。
ご返金およびキャンセル方法は、お支払い方法によって異なります。
【ご指定口座へお振込み】
・ 銀行振込
・ 代金引換
※購入者様ご名義の口座宛に限ります。
【ご注文をキャンセル】
・ クレジットカード
・ ショッピングローン
・ AmazonPay
※クレジットカード決済をご利用の場合、締め日によっては一旦口座引き落としが発生する場合がございます。その場合は翌月以降にカード会社からの返金もしくはご利用価格との相殺が行われます。詳しくはご契約カード会社へお問い合わせください。
なお、以下の理由による返品はお受けする事が出来ません。
・ 新品および未使用でベルト・ブレスレットのサイズ調整を行った場合
・ お客様のご希望によりお取り寄せしたお品
・ 色目やサイズ感などイメージ違い
・ ご使用された形跡が見受けられる場合
・ 店頭でお買い求め頂いた場合
・ 前述の期限を過ぎてのお申し出および弊社へ到着した場合
・ 商品掲載ページの文章や写真にて確認できる商品および付属品の状態が理由の場合
※電話勧誘販売や訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は、通信販売には適用されませんのでご了承ください。