れんず 中野ブロードウェイ3F

[新品]オメガ シーマスターダイバー300m マスターコーアクシャル クロノメーター 42mm ブラック 210.30.42.20.01.001 メンズのレビュー一覧

全3件中3件表示

  • さんぺいさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/05/15 16:39

    オメガのシーマスター 300を店舗にて購入しました。 中野の複数ある同業他社の中でも価格が安く、そして接客に関してもこちらの質問に嫌な顔せず丁寧に回答してくださり、大変素晴らしかったと思います。 もしれんず様で購入をお考えで、足を運べる方は是非とも店舗での購入をお勧めします。
  • tomoさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/08/10 11:42

    正規店で試着していいなと思ったのがきっかけですが、オメガは並行店で購入するのが良いとネットに書いてあったので、価格ドットコムで価格を見てみました。 正規店値上げ間近なこともあり、並行店と正規店どちらで購入するか検討するつもりで6件くらいのお店にメールで問い合わせをしたところ、一番に連絡をくれたのがレンズさんでした。こちらの質問に丁寧にご回答いただきとても好印象でした。 私は実際に商品を見てから決めたいと思っていましたので中野のお店に行き、オメガの他にも購入検討していた商品があったので、それも一緒に見せてもらいました。 一つの店舗で違うメーカーの時計を比較検討できとてもよかったです。 中野ブロードウェイにはいろんな時計屋さんが入っているみたいで、激戦区のようです。 レトロな建物ですが、中はとても雰囲気を大切にされているなと感じました。定員さんの対応もとても親切丁寧でよかったです。 今回購入した時計は入荷したばかりで支払方法も色々ありとても購入しやすかったです。私のファーストオメガがこちらで購入できてよかったです。ありがとうございました。
  • だんぶるさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/10/06 00:04

    発送がとても速く、次の日には商品が届きました。 商品も、しっかり梱包してあり、とても良い買い物をができました。
  • 1